読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんきん!

女に飼われて軟禁生活している男の日記

自らの意思で軟禁生活にも似た生活を行っているのであり、不法な行為は一切なく事件性はありません

軟禁生活を送って早幾月。

外部との繋がりが一切ないオフラインな生活に嫌気がさしてTwitterとかやらせてほしい愚にもつかないクソゴミ達とでもいいから繋がりたいと具申するも浮気するならお前を殺して私も死ぬというテンプレメンヘラレスポンスを頂戴し、粘り強い交渉を続けること一週間と五日。

はてなダイアリーなら自殺しない限り誰も助けてくれないからという言葉が決め手となり、はてなブログ開設に至った。

コメント欄で誰かとコミュニケーションをとったら殺すという言葉通りコメント欄も閉じている。僕は何も嘘は言っていない。

実際のところ、はてなユーザーもスタッフも助けてくれないどころか出来の悪いネットの与太話としか思わないから嘘はないのである。

嘘があるとするならば軟禁生活をしているという点であり、僕が自発的にあたかも第三者からすれば軟禁生活かのような生活を送っているというのが正しい。やや束縛の強いヒモ生活であることを留意していただきたい。

いろいろ書きたかったはずだけどブログ開設でとりあえずすごくストレス発散したので今日はもう終わろう。

願わくば明日も更新許可もらえますように。